

  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒーリングスクラッチアート「Flower! Flower! Flower! 」

 

こんにちは。ヨシヤスです。

ひっさしぶりにブログに戻って来ました!

 

なっ!? という間に梅雨が明けましたね。

大丈夫か? 地球。

 

それはさておき、

大人のためのヒーリングスクラッチアート 第2弾

「Flower! Flower! Flower! 」 が、6月20日に発売になりました。

 

こちらです! ドーン!

タイトルの通り、今回はフラワーてんこもりのグラフィックとなっております。

この、27×27僂離僖奪院璽犬涼罎法下絵がついた黒い用紙が入っています。

それを、付属のプラスチックのペンでなぞって削ると、下からカラフル〜!でビューティフル〜!な色が現れるんです。

準備は何もいりません。

 

 

 

こんなふうに、付属のプラスチックペンでシャリ〜っと削ると......

IMG_1652.JPG

「シロクマの花冠」

 

 

 

下からめくるめく色彩世界が現れます。

下のカラーも私が仕込ませていただきましたよー。

IMG_1658.JPG

「風渡る丘」

 

 

 

こちらはキラキラのホログラムタイプになっていて、角度によって七色にキラキラします。

IMG_1656.JPG

「レインボーヘブン」

 

 

 

この他にも2作入っていて、全部で5種類の図柄を楽しんでいただけます。

それプラス、自由に描ける無地が1枚入っています。

私も全部やりましたが、集中&スクラッチ甲斐、しっかりあると思います。

気がついたら2、3時間経っていてビビる。

 

ちなみに私は、はみ出た線を最後にくまなく補正していく作業が好きです。

すごく地味!

でもたぶん、無性に黙々とタイルの目地を掃除したくなるようなタイプの人は分かってくれるはず。

 

きっと最後に

「自分ミッションやり遂げたぁ〜! 誰にも頼まれてないけどー!」

という、充実感と心地よい疲れに満たされることでしょう。

 

ぜひ、好きな音楽などかけながら、スクラッチトランスに浸っていただきたい。

そんなヒーリングスクラッチアートです。

 

大人のためのヒーリングスクラッチアート

「Flower! Flower! Flower! 」

Gakkenプラスより発売中。

全国の書店やネットでご購入いただけます。どうぞ買ってください!

↓↓↓↓↓

 

ショップ.学研

https://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/list.asp

 

楽天ブックス

http://books.rakuten.co.jp/rb/14937074/

 

 

次の記事では、全作例のアートワークギャラリーをご紹介します。
見てね〜。
ヨシヤスでした
ーーーーーーーーーーー

JUGEMテーマ:イラスト



  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 11:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

黒猫モンロヲ
黒猫モンロヲ (JUGEMレビュー »)
ヨシヤス
ヨシヤス初の猫コミックエッセイ。完全書き下しで2015年4月9日発売!!

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM