ブクブクのプリン発売開始です! 6/2〜

 
森永乳業さんからブクブクアワーのプリンが発売になりました!
その名も「リッチホイップカスタードプリン」

ジャーン!こちらです。

なんと、ラベルはイラスト違いの3バージョン。
小鳥、ちょうちょ、お花のバリエーションがありますよ。
もちろん書き下ろしでございます。
タイトル文字も作らせてもらいました。いかがでしょう。
よく見るとラベルは輝くゴールド仕様になっております。
全国で発売中です!

…って言いながら、私ヨシヤス、まだ実物をGETできておりません。

「ここのスーパーで売ってたでー!」とか
「あそこのコンピにあるで〜!」
などの目撃情報&GET情報を激しく求む!!

そして、とってもかわゆいサイトができました。
↓こちらです↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【リッチホイッププリン ブランドサイト】
★期間限定の壁紙プレゼントもありますよ!ぜひ見てね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日もこれからスーパーコンビニのパトロールに行って来るぜよ。
またぬ。

コメント
近所のファミマとローソンをみてきたけど、どちらも売ってませんでした。あきらめずに探してみます。
  • のぶお
  • 2015/06/06 11:35 AM
★のぶおさんへ★

まいど!
でっかいスーパーの方が見つけやすいかもです。
私、本日ダイエー系のスーパーでGETしました。
  • ヨシヤス
  • 2015/06/06 3:15 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

黒猫モンロヲ
黒猫モンロヲ (JUGEMレビュー »)
ヨシヤス
ヨシヤス初の猫コミックエッセイ。完全書き下しで2015年4月9日発売!!

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM